拝観、拝観料

こんにちは。

拝観、拝観料をご存知でしょうか?大人っぽい印象にしやがれかもしれないあんまりこう広めに入れたいとかつけすぎたりすると逆にとっと濃くなっちゃうのでこのグレイッシュな色味を振られた使うんだったらもっとコスメにそしてこあ伊万里アイホール全体に広げすぎちゃうと黒っぽくなっちゃうかもしれないですね。

マットなのでより落ち着いた印象に見えます。

が目尻に入れたアクセントカラーをしたまぶたにも入れてきます。

この空下まぶたに入れるのめちゃくちゃ可愛くないちょっとこれも入れすぎると熊みたいな病んでる感じになっちゃうけどその男ライン上に入れるの曲可愛いなって思いますね。

ちなみにこちらアイブロウに使えるからはちょっと今私アイブロウ変えちゃってるから申し訳ないんです。

けどまゆがピンクっぽく染まるような色味と今の私の色とは終わりと合うアイライナー代わり<br />