週6時

先週もなんか行かで擦っておっさんが言ってましたけどやばいやばいのが聞こえなかったいかさんがいかされる汗増えてる。なんかキャッチアップできてないんですけど山の家に入る傘おじさんのたわむれ何で聞いたところで何も得るものはないかとみながゆ家さんの代わりにサポーターも行きたいですがちょっとね番組紹介だけ読み上げ番組に対するフィードバックバックスペース専用マストドンインスタンスグルドにてつぶやいてくださいこの配信は週6時にライブ配信も行っていますLIVEmobileからきこともできますので外出だけでお時間などにも楽しんでいただければ幸いです最近あのライブ中にグルドのタイムラインを見ながら結構りそなさんと対話しつつで盛り上がってるんですけどこれアーカイブで聞く皆さんもしょうノートにねあのエピソードごとのページのお腹にいますとどんピッカーというリンクがあってそこをクリックするとちょうどライブ中にリスナーさんがキュートしてくれていたタイムラインが再現することができるのでもし興味があったらそちらもみながらチェックしていただければと思います。

クリアネオ 楽天