イッシンイン

つまりこの三つの祈りは神様に関する神様ご自身に対する祈りであるということから考えても神様に関することは失敗も陰りも何一つないということですね。

神様になんで主の祈りを家様教えてくださったわけです。

けどもはじめにこの神様に関することを祈らせてくださって私たちに乗れて教えてくださってるとの祈りを祈ることによって私たちが神様に心を傾けることができるようにつなげてくださっているということができますね。

あの雨させられますよ。

うに言ってあがめさせたまえに乗るとですね。

こうやって私が祈ることで神様を何とか私が祈って盛り立てて行かなくっちゃあなのかなあなんて私が 分からない時に画面固まって頑張って新都会のナイトキリストが森田足らないなんて思っていうことなのかなあなんてちょっと不思議だなと思ったことがあるんです。

けどそうではないようですね。

<br />